Pages

2011/02/08

半年掛かりで検収が上がった

このエントリーをはてなブックマークに追加
エンドユーザ側の都合と俺の都合により、途中何度か中断を挟みながら進めたプロジェクトの検収を漸く上げて貰えることになった。

プロジェクトを受注したのが昨年の8月、途中で別のプロジェクトが火を噴いたり、エンドユーザ企業の担当者がデスマ状態になったりと、トラブル続きだっただけに一入感慨深いものがある。喩が適切ではないかもしれないが「出来の悪い子ほど可愛い」という言葉が思い浮かんだ。何だか昨年手掛けたプロジェクトは此の手のものが多かったな。

今年手掛けるプロジェクトは手離れが良く、仕様変更や仕様追加等と無縁であることを願いたいものだ。#尤も俺独りが願ったところで、周囲(客先)が其れに協力してくれるかというと疑問であるが...。

閑話休題
何時もはWindows Live Writerでエントリを上げているのだが、今夜はbloggerの編集画面からエントリを作成している。bloggerの編集画面では
タグが使えないので段落の表示がアレなんだよなあ。Picasaの画像をリンクするときには、bloggerの編集画面は抜群に便利なだけに、
タグに対応してくれないだろうか。と何時も思う俺がいる。

0 件のコメント:

コメントを投稿