Pages

2011/01/10

今年もニベアの季節がやってきた

このエントリーをはてなブックマークに追加

毎日の洗い物で手がガサガサになる季節、やっぱりニベアクリームは欠かせない。昨年買ったクリームが先日無くなったので、新たに買った。小さい缶では心許ないので、大缶を今度は買った。此れだと1年間は持つかなと思っているが、果たして如何だろうか...。

序に、寒さに負けてニットキャップも買ってしまった。俺の勝手な先入観は、ニットキャップは若者専用のアイテムであり、いい歳をした社会人が被るものではない。というものだ。だけど、此れ被ったら暖かくて手放せなくなるのよね。昨日買ったのだが、風呂と寝るとき以外は常に被っている。外出時にも被っている。こんな暖かいなら勝手な先入観をさっさと捨てれば良かったと思ったひと時。

0 件のコメント:

コメントを投稿